ああ
No.1245907
宮崎はJリーグのトップパートナーのいちごのお偉いさんがJ1ライセンスもスタジアム整備も問題ないって言ってるから余裕やろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る