ああ
No.1245931
お金が足りなくてもJ1で戦えるのは、頑張っても2年くらいかな
そのあとは降格までどれだけしがみつけるか
毎週のようにボコられるブザマな姿にサポーターも減っていく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る