ああ
No.1245940
栃木シティはとりあえず有名な選手や強いチームにいた選手取ってればいいと思ってそう
狙いが見えないし、本来、戦えないベテランって切りたくても切れない高年俸のお荷物なんだよなあ。それを自ら引き取ってくれる栃木シティは本当に素晴らしいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る