ああ
No.1246061
>>1246058
栃木シティのアウェイゴール裏より水戸のアウェイゴール裏の方がよっぽど酷いよな。芝生席で急斜がなくて陸上トラックあるから最前列以外試合の様子が分かりにくい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る