ああ
No.1246087
>>1246082
擁護する方が無理がある。どうせシティサポだろうけど。
自前スタでもまだ基準を満たしてない、ビジターにわざと選手ベンチやゴール裏に差を付けてるのに高いチケットを売る。代表の発言など栃木シティに色々問題があるから叩かれてるだけ。
もう八戸、宮崎には誰も運営面等に指摘してないのが答えだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る