ああ
No.1246092
専スタだから見やすいって思ってるのは他のスタジアムを知らなすぎる
ある程度ゴール裏には高さが無いと反対側ゴール前まで見えないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る