ああ
No.1246116
>>1246089
ここにいますよー
あなたの意見はとても共感できます。
確実なのはうちの社長が120%悪いと思います。

破格のチケット代やスタジアム問題など批判したい人は批判したくてたまらなかったと思う。今回の社長の件が決定打となってしまいここぞとばかりに四方八方から批判の嵐。みんなこの機会を待ちわびてたんだろうね。でも流石に虐めすぎじゃないですか?別に反論することはないから眺めてるだけ。それにサポーターの数も少ないです。でもただただ悲しいなぁとつくづく思います。Jリーグ経験も乏しい新参者なのでそこは大目に見てもらえると幸いです....

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る