ああ
No.1246117
今更だが、なんか26/27シーズンのJ2ってJ2感全くないなって思ってたんだけど、
それって多分出て行ったクラブが全部the J2ってクラブだったからなんだよな

ジェフユナイテッド千葉
水戸ホーリーホック
Vファーレン長崎
レノファ山口
ロアッソ熊本
愛媛FC

彼らは皆長年J2を支えてくれていたよな…
少し寂しい気もする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る