ああ
No.1246122
>>1246116
自前で専スタ建てない理由は

資金力に乏しいから
チケット価格が安過ぎるから
試合数が少な過ぎて利益が出せないから
チーム成績による昇降格制度があるため安定的な黒字運営が出来ないから
必要以上に人件費が高いから
クラブ数が多過ぎて顧客の取り合いしているから
放映権料が安過ぎるから
公共性と採算性が悪過ぎるから

一番の理由は
税金に依存しているのがラクだから

これだけ理由があるのに自前でやってるのは凄いと思いますよ、ある意味感覚ぶっ飛んでないと出来ません、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る