ああ
No.1246125
>>1246116
チケット代やスタジアムは栃木サポが悩む話なので他サポとしてはどうとも思わない。高い、気に食わないと思えば行かなければいいだけだからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る