ああ
No.1246131
>>1246124
山形はとにかく果物がうまい
国道沿いの直売で買う旬の果物は、間違いなく日本一だよ
俺も隣県で果物おいしいところに住んでいるけど、やっぱり山形には勝てないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る