ああ
No.1246614
構想リーグで上位に入ってその勢いのまま本リーグに臨めるチームと
構想リーグで下位に落ちて本リーグでも勝てるかわからんチーム

どちらのチームにいたいかを考えたら
選手流出が起きるのはどちらか自然とわかると思いますよ
低調なチームでも数人は目立った活躍する選手がたいていいますしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る