ああ
No.1247057
>>1247051
新潟市から富山に行くなんて、マジで一生に一度くらいだろうね
新潟は広すぎて県境越えるのが面倒くさい
時間感覚で一番近いのは新幹線で東京だろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る