まだまだ
No.1247062
>>1247051
最近半年ほど柏崎に出張してたけど、新潟って、地理的に北と西に長いから、上中下越でそれぞれ文化が違うよね。
新潟市から富山って遠いよね。山形のほうが楽なんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る