ああ
No.1247094
中東の状況はますます悪化しているね
このまま備蓄を放出し続けると、夏ごろには枯渇が見えてきて計画停電とか始まりそうな気がする
そうなったらナイターはやらないだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る