ああ
No.1247229
>>1247228
>>1247226
この辺も新幹線に対する両県の温度差だよなぁ。
佐賀の人は長崎方面にはあんまり行かなし、福岡へ行くなら割高な新幹線に乗るメリットが無い。
本州へ行くのなら、鳥栖から新幹線乗れば良いだけ。
これじゃ「新幹線要らない」ってなるよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る