ああ
No.1247252
栃木は結局スタジアムどうすんだろ
強い選手を補強しても必ずしも強くなれないということは自分らが実践済みだし
だったらまずはスタジアムとか金をかけるべきところから強化していくべきだと思うけど
あのスタジアムでJ2戦っていくのはさすがにきつすぎるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る