ああ
No.1247453
まだチーム作りの途中段階の時期、風の影響、あとは本戦に向け監督へアピールする為に少し身体無理効かせて出場してた選手がいた可能性も考慮すると、本来の実力が出ずらいのかも知れん。90分で負けても多少の賞金は出てもいい気がする。リーグ戦なら勝てる相手だった感しれんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る