ああ
No.1247891
>>1247889
私は若いうちは都会に出た方がいいと思ってます
戻ってくる仕組みづくりには賛成。というか経済的に余裕が持てる地域にすれば多くの人が戻ってくると思うんだけどね。仙台さんはIT特区だかで成功してると聞いた。戻ってきたくなる地元、戻ってきても生活していける地元を作っていきたいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る