ああ
No.1247895
ジュビロは試合中も抗議めっちゃしてたけど抗議するより走れよまじで
試合後もXでカプリーニ無理とか杉本健勇なんとかとか色々言ってるけど批判する場所絶対間違ってるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る