ああ
No.1248357
>>1248354
徳島、順調か?WESTAじゃ修行にならんだろ
WESTAてJ2で微妙な富山今治と下位J3で構成されてるからな。WESTBはJ3が多いって言われてるけどもとJ2だったりJ3上位組が含まれていたりと実際はそれなりのレベル、少なくともWESTAよりはレベル高いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る