ああ
No.1248476
構想リーグはJ2,J3を分けるべきだった
そうすればどこのリーグが強い弱いを言うことなかった
賞金も高いのに片寄るのは公平じゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る