ああ
No.1248712
宮崎みたいなクラブがJ1に早く上がるべき。
大型スポンサーを次々と獲得してるしスタジアムもふるさと納税などを活用してお手本となるクラブ。
九州の中じゃ実力もトップ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る