ああ
No.1248776
>>1248774
だから強いんだろ?
NTT時代はなまじ金持ってたから、ネームバリュー先行の補強に走るきらいがあった。
それに比べてレッドブルはクラブ運営のプロだから、ネームバリューよりも強化ポイントを押さえた補強してくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る