ああ 
No.1249130
去年俺らでも頑張れば勝ててた長崎がJ1で割と勝ってるの普通に希望じゃね?しかもファンマとかエジガル抜きでやってるんやろ?これ考えるとJ2上位入れればJ1でも割と戦えるんじゃないかと思ってしまう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る