ああ
No.1249728
拮抗してるって意味ではEAST-Bが1番かな?他のグループなら2位〜4位の勝ち点取っててもEAST-Bだと5位6位だもんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る