ああ
No.1249812
>>1249810
でもスロスターターが原因で毎年昇格を逃してるんだし、全然大丈夫ではないでしょ。
目標がJ2残留ならそれでいいかもしれないけど、昇格を目標とするチームなら序盤に大量に勝ち点落とすのは致命的。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る