ああ
No.1249822
>>1249790

国スポ後の利活用を目的に、元々はもっと良いものを作る予定だったのに、Jリーグ関係者が視察に来て「この町はホームタウンにならないかもw」とか言ったせいで県が計画を縮小した
バックスタンドをメインと同じ2階席ありの座席にして、照明も設置する予定だったらしい
リーグ側が足を引っ張ったという割とあの界隈ではプチ炎上した話題だったはず

まあ知事は改修を視野に入れてるらしいから、後々立派なものが出来るはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る