ああ
No.1250082
スウェーデンvsポーランドをサッと見たけど、スウェーデン普通に隙あるわ
攻撃面はもちろん脅威だけど、守備はバランス悪くて数的不利だったりマーク外したりで決して鉄壁ではない
三笘イナジュンのスピードでぶち抜ける
ギョレケシュはどうしようって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る