ああ
No.1250123
イタリアも何百年という長いスパンで見ればまた強くなるよ
ドメネク時代のフランスなんてヤバかったからね
中国や南アフリカ、ベラルーシーに負けるくらいの暗黒期
サッカーは分からないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る