ああ
No.1250136
離職して時間に余裕がある状態で行動した方が良い
在職中だと心と体力に余裕が持てず、面接などでベストパフォーマンスを発揮するのが難しい
企業側も在職中の人はすぐ来てもらえないからネックだと感じられるかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る