ああ
No.1250138
山崎パンは学生時代に短期バイトしたけど地獄だった
8時間立ち仕事で足がおかしくなる
お局でヤバい人が複数いたし
社食のカレー300円は美味しかったしランチパック食べ放題は良かったけどさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る