ああ
No.1250316
>>1250308
なんかおかしいなと感じるのは自分だけかな?

>J1って、やっぱり集客からの売上の経営面から、3大都市圏+首都圏周辺に近い場所のクラブ。強いて言えば、札幌くらいに集約されると思う。

Xでよく見かけるけど昨シーズンは長崎はJ2で1番の観客動員数だったと記憶にあるし
今年のこのリーグ戦でもJ1では観客動員数は中位のようだし、
何が集客からの売上の経営面からと言い切っているのか分からないのだけど。
人口減少がひどくてもほぼ満員に近い集客力あるのはすごいなと感心してるけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る