ああ
No.1250704
単純に疑問なんだけど。
何処とはあえて言わないけど。
弾幕で色々揉めてるとこが有るけど。
チームに確認してダメって言われたらそこで素直にわかりましたってならないのはなぜ?
チームに文句言ったりして迷惑掛けてるだけに見えるけど。
強要されてるわけではなく、好きで応援してるならチームの決定に従えば良いのにと思ってしまうけど。
皆さんはどう思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る