ああ
No.1251328
>>1251325
モニタ越しで観てるしかしてないのに自分のことクレだとかシティズンとか言ってるのと似てるなw
栃木からなら一回は札幌くらい行けよ…w

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る