ああ
No.1251988
リーグが弱い強い関係無く、大前提勝ちまくるのがチームにとって良いからな笑
引き抜きなんか別に起こる時は起こるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る