ああ
No.1251995
>>1251987
宮崎は勝ち過ぎて意気揚々J2乗り込んだら全然違ったて有り得そうだしな。先に強いJ2クラブと戦ってる八戸シティの方が経験値は積めそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る