ああ 
No.1252447
会社でも話題になってたけど、走っているスズキの車見てると、3台に1台くらいの確率で、テールランプが片方切れている。
製造上の品質の問題??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る