ああ
No.1252486
カマタマーレは外からすればダサいで終わるけど、地元民からしたら「このダサさが丁度いい」って受け入れられる程度の良い塩梅じゃね
変に捻ってシラケるよりシンプルな方が良いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る