ああ
No.1252500
カマタマーレやツエーゲン、コンサドーレ等の日本語をアレンジしたクラブ名はダサい。
しかし、日本にあるクラブなのにクラブ名が英語やイタリア語、スペイン語なのは、良くよく考えたら恥ずかしく思えてくる。外国語にする意味ある?
日本語由来のクラブ名!賛成派です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る