ああ 
No.1253013
北朝鮮とかのレベルになるとこの人ら逆に日本に負けたらどうされるんじゃろうか?みたいな心配になってしまって見てられんのよな。例えば強制収容所とか最悪〇刑とか。
あんま失礼な態度されても怒る気になれん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る