ああ
No.1253313
男性
宮崎はそろそろ調子の上がってきた元J1勢、鳥栖、大分との2戦目でどうなるかかな。各リーグなんだかんだJ1経験チームが調子上げてるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る