サポ
No.1253465
男性
浦和サポだけど、浦和の名前出せばってアンチのやつだろ
今までもたしかにすごい事やってきたの確かだけど、何でもかんでも浦和はとか浦和ならとか浦和だからはやめてほしいよね
同じ浦和サポだけどそゆとこにはホント嫌気さしてるけどね
そゆことしてるから成績ふるわず、馬鹿にされる、色々言われるのは仕方ないしわかるんだけど…
ただそれで浦和サポって決めつけるのはやめてほしいかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る