ああ
No.1263112
>>1263108
新潟よりマシだよ。新潟は相変わらずFWがスタメン1人だけでサブなし。キーパーもついに第3GKがプロ初出場せざるを得ない状況

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る