ああ
No.1264559
普通、建物を作るのが決まった段階で建設資材は発注確保するから
着工してから資材が値上がりしたからと建設費の追加負担を求めることは よほどのことが起きない限り無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る