ああ
No.1264593
大宮はレッドブルになって売上が1年で2倍近くになった
これがJ1に上がり新スタになったりしたらどうなってしまうのか
とてつもないポテンシャル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る