ああ
No.1264616
EAST-BでJ3チームに普通に負けたり苦戦したチームの皆んな
このまま福島勝てばプレーオフ1回戦はEAST-BのJ3チーム全勝になるぞ
レベルの高いJ3チームが多かっただけだったと開き直ろう
まぁ、いわき以外のJ2チームは1回戦全敗したけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る