大宮
No.1264617
>>1264600
売上は大きいけど
どれだけコストかかってるか?じゃない?
人件費にどれだけ割けるか・・・
うちはJ3降格前に「ひどい契約してる!」とか
「毎年、監督解任の違約金払ってる!」とかで
良い選手に金が出せんって、原さんが嘆いていた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る