大宮 2026/06/01 20:50 Android No.1264617 >>1264600 売上は大きいけど どれだけコストかかってるか?じゃない? 人件費にどれだけ割けるか・・・ うちはJ3降格前に「ひどい契約してる!」とか 「毎年、監督解任の違約金払ってる!」とかで 良い選手に金が出せんって、原さんが嘆いていた