ああ
No.1264636
八戸は昇格した実力のままJ2で勝負したかっただろうな
名将いなくなって別のチームになっちまった
松本が監督変わって別のチームになって降格してったの思い出すわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る