ああ
No.1264838
そもそもEast-Bなら、1番少ない選手でも1万3000票獲得のところ、West-Bだと6000票なくてもランクイン可。グループによって色々差がありすぎだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る